So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

高見盛 障害 [スポーツ]

高見盛関が障害を持っているのではないかという人がいるようです。

まぁ、確かに普通ではないかもしれません。笑



アスペルガー症候群ではないかという意見も確かに説得力があるように思えます。


いつなんどきでも一生懸命を地で行くような様子は奇異といえば奇異ですよね。



今の社会では貴重な存在だと思います。




彼の生い立ちを調べてみると、過去にいじめられた経験があるそうです。

いじめらないようにと始めたのが相撲です。



相撲で強くなることで、それまでと違う人生になっていったんでしょうね。


だからこそ、いつでも相撲に対して真剣で、ファンに対しても一生懸命なのだとすれば、障害かどうかはあまり関係ないように思います。


自分と違うものを認めにくくなっている社会の裏返しなのかもしれません。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。